変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

ネット+パーソナルで今年は勝負。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日は教えてもらった魚屋さんのお刺身が、とっても美味しかった!


魚好きとしてはもの凄く嬉しいことで、やっぱり人からの情報だと思いました。


YouTubeなどのインターネットの情報も、無料で親切に教えてくれる本当に良い世の中になったと思いますが、


よーく、1つのことを深掘りしようとすると本当の意味の真実ではないです。


僕が良くわかっていることを、良いと思っているYouTuberが解説してたのですが、


かなり内容が粗いのです、言ってることは間違ってないのですが、


その人が実態をわかってないで捉えている事がわかってしまった、


かなり信憑性のあるその人でもそうなんだなぁ、と。


ましてやその他のネット上の発信者も結局は実体験でないものだったり、大勢の方向けの話だったりします。


やはり本当の真実は人それぞれいくつもあるし、実体験したものでなければなんです。


ですから、今年はインターネットで学びながらも、やはり1対1やリアルのコミュニケーションを大事にしようと思います。


1つ1つを丁寧に、そしてよりパーソナルを大切にすることを心がけようと思っている今日この頃です。