変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

新しい生き方を思いっきりやる。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日もお酒を抜いてYouTubeの編集やLINE連絡などを優先させることが出来ました。


コロナ禍が続いていますが、台湾などはまた感染者が出たそうです。


やっぱり一度ゼロになってもまた何かしら世界が移動すればあり得るということですね。


もう世界中の人たちの脳みそに今回のコロナの恐怖心は焼き付けられたので、


前の状態には戻らないというのは、特にメンタルの面でそういうことなんだと思います。


ということは、やはり新しいライフスタイルに向かっていった方が良いということですね。


「人が集まる」とか「みんなと移動する」というのが肯定されづらい世の中になる。


ではどうしたら良いか?を工夫していくということなんだと思います。


「リモートで集まる」そして「密かに移動する」そんな感じになるのでは?


そしてバーチャルで体験するということが本当に流行っていくのではないでしょうか?


とにかく元の場所には戻れないと決めて新しい生き方を思いっきりやってしまった方が後悔しないと思います。


今日も素敵な1日を!