変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

チャレンジを繰り返すものだけにやってくる。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


今日も凄く良い天気です、もうたまりませんねー、ハッピーです。


今日から大好きなメジャーリーグが始まります、


今年はロックアウトと言って、オーナーと選手の交渉が揉めたので、


開幕も遅れたのですがなんとかまとまり全試合をやれることになりました。


僕の好きなシアトルマリナーズアメリカのスポーツチームで一番弱いと言われたこの数十年、


だんだん力をつけてきて、いよいよ今年は久しぶりのポストシーズンに行けるか?


誰にでもいつでも自分のチャンスはやってきます、


ただし、チャレンジを繰り返したものだけにやってくるのです。


今日もチャレンジしていきたいと思います。