変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

目指せマリナーズ!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日は大好きなMLBベースボールチーム、シアトルマリナーズの新人が大活躍、それだけで1日ハッピーでした!


ファン歴結構長いのですが、まあとにかく弱い時期が長く続いていました。


でも新しいGMが来て、チームを1から再建して若手化に移行して少しずつ形が出来てきている。


いよいよこれからが楽しみなところに立った感じで、これからずっと黄金時代を迎えるかも?


ファン心理としては微妙に疑ったりもしてしまうのですが(笑)、


このブログのタイトルの最初の一行と同じ「今からここから」過去は振り返らずをモットーに!


でも本当に人生もそういうことで、きちんとビジョンを持ってさえいて構築していけば、


以前のヘタレな自分なんて全く想像出来ない自分になれるのです。


さあ、みんなで目指せマリナーズ


ということで、今日も今からここからです!