変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

感謝を還元しましょう!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


Wi-Fiがまだ使えてませんので、いろいろと不便です。


「当たり前は贅沢」という言葉がありますがまさにそうですね。


昨夜も寝ながら、このベッドの上で寝られる幸せを感じていました。


ウクライナや世界中の難民などは、毎日毎日硬い地面の上で寝ている、


お風呂も入れない、温かい食べ物も食べられない人もいる、


そんな中で自分はなんて恵まれてるのだと思うのです。


小さな事で気持ちの上げ下げしてたら申し訳ないと、


本当に普通にご飯食べれてお風呂入れてベッドで寝られる人は感謝しましょう。


その上でその感謝を還元していけたらいいですね!


今日も素敵な1日を!