変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

山下達郎さんを尊敬してる。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日は夕飯を食べてすぐに眠って、22時ごろに起きてしまいました。


なのでまた眠りが来るまでラジオを聴いていました、今はradikoがあるので便利ですね。


それで録音されたオールナイトニッポンの特別編を聴いてました。


なんと40数年ぶりに山下達郎さんがパーソナリティをやったのです。


おん年69歳の彼が11年ぶりにアルバムを出したタイミングでした。


まあとにかくその貴重な時間を思いきり楽しみました、素晴らしかった。


長い間やり続けた人に身についた強さとか優しさとかが滲み出てました。


そして僕はつくづくこの人のことを尊敬してるんだと思いました。


自分もなんかわかんないけど、音楽の分野とは全く違うけど、一歩でも近づきたいなぁ、


そんな気持ちにさせられた夜でした、あー幸せ、ありがとう!