変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

自己紹介がパーティーになる。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日は一日中、うちでパーティーとお誕生日会でしたー。

 

もちろんそれなりに疲れて(飲み疲れ?)今朝はぐっすりとこの時間まで寝てました。

 

充実した日のあとに身体を休められるって本当に有難いことだと思います。

 

昨日はずっと笑いっぱなしでした、初めましての方もいたんですがみんな打ち解けて、

 

とにかく自己紹介だけで3時間くらい、僕が間に入って膨らましたもんですから(笑)。

 

でもその自己紹介がやっぱり一番面白いわけです、

 

ある人はお母さんが公家の方だったり、ある人は発酵薬膳の先生だったり、

 

次から次へとみんなが知らない世界が披露されていって面白い、

 

なかには凄く明るい方なんですが、8年前にご主人を亡くしてる事実を知って、

 

「えっ〜!!」ってみんななってね、なんてったってそう見えない明るさだから。

 

とにかく人の人生を聞くのって面白いですね、それだけでパーティーになる。

 

そんなパーティー、珍しいかもしれませんが僕はこういうのが好きです。

 

また来年もやりたいかもです。

 

今日も素敵な1日を!