変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

ご機嫌な主人公になろう!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

今朝も気持ちがいい温度ですね、梅雨を楽しもう!

 

本当に最近感じるのは、意識だけしてれば大丈夫なんだよなぁということ。

 

自分を「悲劇の主人公」じゃなく、「ご機嫌な主人公」にしてあげること、

 

自分のご機嫌をとれる人というのはやっぱり意識をしてるだけです。

 

意識をすると必然的に日々の生活は変わっていきます、

 

健康になろうとしていくし、経済的に豊かになろうとする、

 

ただそれだけです、「ご機嫌な主人公」になろうと意識してるだけなんですね、

 

ぜひこんなシンプルなことですから、今から意識してみてください、

 

間違いなくあなたの人生は充実してきて、健康&経済が理想的になっていきます。

 

今日も素敵な1日を!