変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

必ず返ってきますんで。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

今日も暑くならない時間にウォーキングをしようと思います、

 

このブログのアップがいつもより早いのをお許しください、

 

通知音を出している方はいらっしゃらないと思いますが、、逆にいたら嬉しい(笑)。

 

昨日は歩いたあとのタイミングがちょうどマンションのラジオ体操と被りました、

 

なので最後にそれにも参加させていただきました。

 

こういう企画をして、少なくとも10日間にせよ自治会のためにやられている、

 

そういう方たちは尊敬しますし、素晴らしいと思います。

 

やはり自らをもって何かを企画し行動するというのはエネルギーがいります、

 

でもその使ったエネルギーは必ず自分の元に大きく強く返ってくる、

 

それは直接的に返ってくるのではなく、違う形で返ってくるのだと思います。

 

だから何も心配せず、思いっきりエネルギーを放出していきましょう!

 

今日もそんな1日になっていきます、楽しみですね!

 

今日もFeel Good💕