変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

自分と向き合える人は大丈夫。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨夜も楽しくズーム飲み会、久しぶりにいろんなお話出来ました。

 

その中のお一人は最近までかなりピンチだったそうで、それを乗り切ってきたそうです。

 

ご自分の事業が大変だったそうですが、世の中は今厳しいですもんねー。

 

でもその中で助けてくれる人なんかが出てきて、また新しい方向性へ、

 

ピンチはチャンスとずっと書いてきましたが、まさにそういう事なんですね。

 

ピンチピンチチャンスチャンスランランラン!

 

(笑)、そして僕が言いたかった事は、「自分と向き合える人は大丈夫」。

 

昨日のメンバーは自分と向き合おうとしている方たちです。

 

やっぱりそこが一番大事なんじゃないかと思いますね。

 

今日も素敵な1日を!