変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

5年が経ちました、感謝。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

箱根から昨日帰ってきました、良いエナジーをいただけた気がしています。

 

箱根に合わせてというか、検診に合わせてというかどちらかわかりませんが、

 

効率大好きな僕としては、箱根の帰りに途中の相模原の東海大学病院に寄ってきました、

 

前立腺がんになって半年に一度の検診をしています、

 

昨日は術後ちょうど5年後の検診でした、生かせていただきました、良かった。

 

そしてこれからは年一の検診で良くなります、家から遠く費用もかかるので有難い。

 

とにかく5年前の気持ちを思い出して、これから5年も大事に生きたいと思います。

 

「人の命は無限ではない」

 

そんな当たり前の事を教えて貰ったのが病気でしたね、感謝です。

 

今日も素敵な1日を!