変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

雪が降って良かった!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨夜から雪が降り、今朝は思ったよりは積もってなくて良かったです。

 

やっぱり雪は降ってる時は本当に美しくて、昨日は2回外に出ちゃいました(笑)。

 

もちろん、この後のいろんな事考えると雪は大変なわけですが、

 

あえて言いますが、それ以上に雪は「美しい」と感じられるものでした。

 

今年1回でもそれが見られて良かったなぁと僕は思いました。

 

パートナーは寒いところは行きたくないと言いますが(笑)、

 

来年からはやっぱり雪景色の中に入りに行こうかな?

 

学生の頃の競技スキーのためとかそういう目的無しに雪の自然に入りたい。

 

雪山に入ったり街に出たり、たまにはスキーして、宿で温泉入って美味しい日本酒飲んで、、。

 

うん、少しずつ準備してみよう、それを想像すると楽しい。

 

雪が降って嬉しいと思える60歳間近で良かったと感じています。

 

今日も素敵な1日を!