変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

今年も宜しくお願いします!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

今日は立春ですね、雨が午前は降ってますがこれからどうなるかな?

 

とりあえず、昨日の節分にはパートナーと氏神様に行けたから良かった。

 

話は飛んでますが、昨日はサッカー日本代表が負けちゃった、

 

サッカー好きな人にとってはとってもショックだったりするんですよねー、

 

僕はそれほど思い入れていませんが、どうもやっぱりナショナリズムはあるようです、

 

でもね、もうそういう事はあんまり一喜一憂せずいたいと思っています。

 

なぜかというと頑張ってるのは選手、スタッフだし、自分にコントロールできない事だから。

 

それよりも自分の感情を神社に行った時の木々の美しさや

 

雨が降ってる今日の憂いの良さや静かさに思いをはせよう。

 

そして今やってる事に集中して楽しく過ごそう、それが大事。

 

このブログを書いている今は、これを読んでくれている方との繋がりを感じたいと思います。

 

さてさて今日から始まった素晴らしい二度と戻らない一年間をそんな気持ちで過ごしたいと思います。

 

今年も宜しくお願い致します!