変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

生まれ月を好きになっていっている。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

今日は夕方以降に雪が降るなんて予報が出てますね、

 

2月はもう春が近いから安心して寒さを楽しめる感じがするのは僕だけ?

 

僕は2月生まれですが、若い頃はあんまりこの月を意識した事はなかった、

 

3月になれば桜が咲いたりはっきりと春を感じたけど2月は寒いだけだと。

 

でも60くらいになると違うんですね、このちょっとした春の兆ししかないのが良いと、

 

そして寒い日を受け入れられるんですよねある程度、寒くてもいいんだと。

 

なので昔よりもだんだんと自分の生まれ月が理解できるようになってきました。

 

皆さんにとって2月ってどんな月ですかね?やっぱり一言「冬」でしょうか?

 

僕は結構好きな月になりつつあります。

 

今日も素敵な1日を!