変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

4月も楽しんじゃうぞ!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

今日で3月もおしまいですね、なかなか学びある一ヶ月でした。

 

さてこれから4月、ますます春が盛りになりますね、

 

今までの人生で一番記憶に残る4月にするくらいの気持ちでおります。

 

それはどういう事かというと、おそらく「気持ちの余裕」なんだと思います。

 

今までの人生で一番気持ちの余裕があれば、一番4月というものを楽しめる、

 

そんな自信なんて必要ないと言う人もいるかもしれないけど、

 

僕は実のところ一番大切なメンタルなんじゃないかと思います。

 

「今を楽しむ」

 

これが究極的な自分の目標なので、それを月単位で考えていけるようになりました。

 

だから、4月を楽しみたいと思います、自然も人も仕事もすべてね。

 

一緒に楽しみましょうねー!今日も素敵な1日を!