変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

人はパッと変わっていける。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、

今日も今からここからです!

 

 

昨日セミナーから帰ってきましして

気候の良さもあってグッスリ寝ました。

 

 

セミナーは大大大感動でした!

お役に立てたようで本当に良かった。

 

 

最後の僕のスピーチが終わって

皆さんの温かい拍手が止まない。

 

 

僕が伝えたかったのは、いつも

このブログに書いていること。

 

 

本当に人間は今

この瞬間だけに生きている。

 

 

だから良い未来をイメージして

今、この時を全力で生きる。

 

 

毎日毎日、今からここから!

人は毎日生まれ変われる。

 

 

2日間という時間がお互いの距離を

縮めて、同じ魂のゾーンに入った感じ。

 

 

僕がやはり今回感動し確信したこと、

それは人は変わっていけるということ。

 

 

初日にお会いして経済セミナーを

話し出したときの皆さんの表情と

 

 

2日目にスピーチをした時の表情

空気感がまるで違う。

 

 

キラキラしていてニコニコしていて

「これから私は変わっていく!」

 

 

そう決めているのです、それが

わかるのです。

 

 

最後のハロートークのコーナーで

1人の60代くらいの名古屋から来た女性がいて、

 

 

その方が、

 

「この数ヶ月間、鬱がひどくなっていて

何回か自殺も考えていた、

 

昨日も来るか迷っていて、暗い気持ちだった、

だけど本当にこの2日間を過ごせて

 

パッと視界が開けた!」

 

 

そう言っていたのが印象深いです、

やはり人は人と接して感じ、

 

 

エネルギーを受けていくのだと思います。

 

 

このブログも何かあなたの人生に

少しでもエネルギーが上がるものになれば、、。

 

 

また今からここからです!

今日も読んでくださりありがとうございました。