変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

時間という神様のおくりもの。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

朝から雨、昨夜は雨の音が聴こえて「降ってるなぁ」

と感じながら気持ちよくウトウトしてました。

 

今頑張っている事がもう少し軌道に乗ったら、

来年あたりから生活をもう少し変えたいと思っています。

 

簡単に言えば、遊ぶ量を増やすですが(笑)、行動範囲を

もう少し広げたいと思っています。

 

50代も半ばになって、旅行も少し遠出や長めのものに

行きたくなってきました、

 

というよりも、長めや少しハードな旅行などはさすがに

70代では厳しい。

 

なのでやれる時間がもう限られているのですから、

考えて行動しなくてはなりません。

 

「いつか、いつか、いつか来た道帰れない」なんて

言葉があったような、、。

 

そう、僕らは「いつか」と言ってるこの瞬間も、この世の

終わりに向かっている事を忘れてはいけません。

 

時間には限りがあるのですやりながら実現し、実現でき

たらまたやるのです。

 

そして時が流れた時にやってきた事と実現させた事が

どちらも財産になったらいいですね。

 

今日もあなたの1日です、好きなように使っていって

ください、

 

この時間という神様からのおくりものを。