変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

自分の身は自分で守る。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

いよいよ本格的に自粛が始まりましたねー、この2

週間くらいで政府は抑え込みたいようです。

 

なんにしてもこの国のマネージメントは最悪だとい

うのが今回でもわかりました、

 

そもそもこのタイミングで学校の休校やイベントの

中止ってなんなんでしょう?

 

ただ、国や自治体が自分たちの責任逃れのために、

ポジション的な理由に見えて仕方がありません。

 

やるなら最初から中国からの渡航禁止にすべきで

したし、それはまだ継続している、

 

そして根底からシャットアウトすべきでした、そ

れがこうやって全国に散らばってからこの対処、、

 

なんかダメダメですね、この先もこんな感じじゃ

この国は変わりそうもありませんね。

 

今までここで書いてきましたが、自分の身は自分

の判断で守ることを本格的に考える、

 

そういう思考のきっかけになるという意味では、

このコロナの件は大きな分岐点になるかもですね。

 

僕は今日もそういう思考で免疫力を高めて、マス

クくらいはして(笑)、

 

行動は止めずに行きたいと思っています。