変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

最期が一番楽しい人生に!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日は今年最後のバーベキューをしました、面白かったです!


来年もこれは続けたい1つですね、何よりも創意工夫って楽しいです。


どうしたら速く火がつくか?どんな持ち物にしたら良いか?


そして、お料理の内容からはじめてあの方とのコミュニケーションとか、、。


全て創意工夫していくことなので、そして少しずつ進歩させていけることなので、


その過程が楽しいですよね、昨日はご主人がフランス人の家族もいらしてね、


日本語が流暢ではないので、そこでどうやって会話するか?みたいのも楽しい。


結局、最後は凄く仲良くなってしまって、また会おう!となりました。


創意工夫しながら進化させて、新しい人とまた仲良くなっていく、


そんな1年1年が続いていったら面白い人生でいられますよね、


最期が一番面白い人生にしたいから、前を向いて歩くんだ。


最期が一番美しい蝶のように生きられるように出来るのがいい。