変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

大人っていいなぁ。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


まだ富士山にいます、昨日はいつも行く神社や青木ヶ原樹海を探索。


小学生の女の子と1歳児がいる友達家族と一緒に一泊しました。


今の小学生のことが少しわかって楽しい1日でした。


無邪気なところとスマホなどの情報に溢れている両面がありますね。


とにかく自分の出来ることは、この子たちが僕らの歳になるときに良い環境であって欲しいなぁと。


何が出来るかっていうとあんまり自信がないのですが、


1つ言えることは「大人って面白い!」と思って貰いたいということです。


歳を重ねたくないなぁっていう見本にはなりたくないですね、


やっぱり自分が見られていて、大人になりたいなぁって思われたいですね。


そのためにも日々を大切に、より自由に生きていきたいと思います。


楽しく素敵な大人になっていきましょう!