変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

自立した個が連帯するイメージ。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


今日も気持ちよく眠れました、眠りはとにかく大切です。


自分のビジネスの仲間たちが少しずつ自立していっているのを最近感じます。


これからの時代はどんな分野も、それぞれの個が自立した状態の組織、


その自立した個同士がお互いの価値観の部分で繋がっていてより強固なビジネスになる。


そのためにもリーダーになる人は、個が自立する範囲で手伝わなければならない。


文章に書くと簡単なんですが、これがやってみると容易ではないです。


昨日は偶然にに繋がった業界の成功者の女性とズームをさせて貰って、


やはりそれを凄く感じたんですね。


気にしながらも言われたら手伝う程度にするのがとても大事なんですね。


リーダーになるのも修行というか成長の糧なんだと思います。


今日も素敵な1日を!