変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

まずやってみるという選択。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日は40代以上の男性たちと初めてズームミーティングをしました、


皆さん頑張ってくれてとても良いものになりました、かなり良いものが出来たと思います。


ちょっとしたアイデアからやってみようと思ったわけですが、


結局は浮かんだアイデアに眠らせておくのか?それともやってみるのか?


その選択だけで物事は決まって行くのではないかと思います。


では「やってみる」選択をしやすくするためにはどうしたら良いのでしょうか?


まずは「完璧を求めないこと」だと思います、20%から30%の出来で良いと思う気持ち、


それがやってみると意外と50%くらいはやれるものだと気づきます。


あとは「自分の未来を信じる」気持ちなんだと思います、


選んだらそれは自分にとって良いものになるはず!という前向きさでしょうかね。


これからもアイデアのままにせず、まずやってみる選択の人生にしたいと思います、


今日も素敵な1日を!