変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

自分を認められて良かった!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


また今週は暑くなりそうですね、身体に注意しながら過ごしましょうね。


今日は僕が37年前にアムウェイビジネスをスタートさせた日です。


今朝、他の方のブログを読んでたら今日から12日までは西洋占星術的にも意味があるらしいです。


ライオンゲートと言うそうですが、とてもエネルギーが高い状態になるそうです。


37年前を思い起こしてみても、自分のエネルギーが高かったかはわかりませんが、


とにかくあの時の自分の心持ちがあって良かったとつくづく思うわけです。


そしてあの時からやってきた事は「全てに意味がありましたよ」と言ってあげたい。


まあとにかく37年経って自分で言うのはバカですが、悪い顔はしてません(笑)。


むしろ自分としてはこんな良い顔でいられたんだー、良かった!そう思えるのです。


「良い顔」とは造形ではなく、写真や動画に映った表情や肌艶などです。


この人は自分でも他人からでも楽しそう、健康そうという顔をしてる気がします。


あなたもこれから何十年経って、そんなふうに自分を認めてあげられると良いと思うのです。


そのためにも今を楽しんで生きること、良い情報と行動を捉える自分になることです。


今日も素敵な1日を!