変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

アファメーションを書きます。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

なんかまだまだ蒸し暑い昨日だったりしましたが、エアコンつけて寝ています。

 

昨日はビジネスミーティングを昼に主催しました。

 

そこで達成した方へのインタビューの中で、今までと変えたことはなにか?と聞いたら

 

今回は初めてアファメーションを作ってみたということでした。

 

アファメーションは自分の目標を期限をつけて過去形で書くというのが一般的なんだと思います。

 

なんだ期限をつけて書くだけで叶うなら書いてみようというのが素直な方ですね、

 

未来に対してポジティブなんだと思います。

 

プレッシャーがかかるとかごちゃごちゃ思っちゃう方も多いです。

 

僕も元々その一人だと思いますが、最近は自分で決めたことは一切否定しません、

 

なのでアファメーション、この話を聞いたのだから早速書こうと思います、

 

今日も素敵な1日を!