変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

自分の中の自分と話す。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

連休でかなり頑張っちゃったので、昨日は本当にゆっくり休みました。

 

頭の中を整理する時間も必要だったので、自分の中の自分とお話。

 

ゆっくり整理してみると何が出てきたかというと、「感謝」しかありませんでした。

 

「大きな幸せ感」を大事にして、「小さな幸せ」を積み重ねていく、

 

それに集中すれば良いのだと自分の中の自分は言ってくれました。

 

今目の前にある事に感謝して、今目の前にある人に喜んでもらう、

 

それが一番自分らしいのだとあらためて気がつきました。

 

たまに自分とお話することはとても大切なことですね。

 

今日も素敵な1日を!