変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

人類の新しい未来がやってくる。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

今日のGW中盤もかなり温度が上がってくるみたいですね。

 

そんな中ですが、アメリカの銀行がまた破綻しました、

 

アメリカ歴史上2番目に大きな破綻ですがあまり日本では取り上げられていません。

 

大手のモルガンがすぐに買収して収めましたが、

 

そのモルガンも昨日のニュースでは2000人のリストラ削減を発表、

 

なんか怪しい雲行きになってきています、GW明けから夏までに、、

 

それがどうなっていくか?は誰もわからないのでね、

 

世界的な不景気になるとかそう言う事ぐらいは「気持ちの準備」はした方がいいです。

 

やはりこれからは複数の収入源を意識しておく時だと思いますね、

 

昨日は僕も地元の商工会のホームページを観たりね、準備していこうと思います。

 

ここから先は本当にわからない、人類の新しい未来なのでね。

 

今日も素敵な1日を!