変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

話してて楽な人とは?

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

今日は寒いかと思いましたが、風もおさまってきて良い感じの朝です。

 

最近はなんか毎日のように自分の発見があり更新されていく感じです。

 

「在りたい自分」がだんだんとクッキリしてきています、

 

さらなる発見を楽しんでいきたいと思います。

 

昨日ズームで最後に話したメンバーで言ってたことは「今の自分が一番いい!」でした。

 

3人ともおんなじ意見でした、それぞれ状況は違うのにです。

 

「今の自分が一番いい!」と思ってる人と会話すると、

 

話が一気に飛躍していって楽しいですし、やっぱり楽なんですよね。

 

そして未来に対しても、なんかいつか幸せになる!みたいのじゃないわけです。

 

今にも充分に感謝なんだけど、先の自分も楽しみにしてる感じ、

 

そしてそれが自然に叶っちゃうんだろうなぁ、という自然な予感。

 

そんなスタンスになれた事はとっても良かったねー、なんて話で盛り上がり、

 

これからがますます自分の人間関係が楽しみになった時間でした。

 

今日も有り難く一瞬一瞬を過ごせたらいいなと思います。

 

皆さんも充実した1日をお過ごしください!