変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

世の中が変わってきたんだなぁ。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

今日から本格的な春の陽気みたいですね、花粉も減って有難い季節に入ります。

 

昨日は家でホームクックやったりして過ごしていたんですが、

 

全然違う角度から思わぬ流れになっていきました、

 

ビジネスを他の系列でやっていた方がこちらに入ります(笑)というのです。

 

僕のYouTubeをご覧になっている方なんですが、考え方に共感してくださったようです。

 

僕は自分と一緒にやろう!とかは一切こちらからは言いません、

 

その方も一度検討したんですが手続きが複雑で断念してたんですが、

 

やっぱり諦めきれずということなんでしょう、今回は決めてるようです。

 

こういう事はこれから増えていくのかもしれませんね、

 

自分の意思で環境を見つけて行く人、実は最近もう二人そういう方がいたのです。

 

昔やってたグループのやり方が嫌だった、こちらは全然違うとおっしゃる。

 

こちらはそんな特別な事やってないし、地味だし(笑)、でもそれが良いと言う。

 

なるほど〜、世の中は変わってきているということなんでしょうね。

 

自分は自分の信じた道を進むのみです、今日も素敵な1日を!