変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

やっぱり発信者側になろう。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨夜はYouTube観てて夜更かししてしまいました。

 

それにしても今はスマホがあればいくらでも時間が潰せますね。

 

空いた時間をTikTokYouTubeなど観て費やすのが悪いかどうかはわかりません。

 

僕もこうやってハマっているわけですからね、ただだからこそ思うのですが、

 

これだけで時間を過ごしてたら間違いなく自分主導の人生にはならない、

 

でもそれに気づかず行く人も、気づいて変える人も運次第です。

 

僕はたまたま運が良かっただけで、自分のしたいライフスタイルになれただけかもしれません。

 

昨日のくだらない?YouTubeを観ててその中でも自分に活きることを見つけられる力?

 

「なんにもしない事を無難と書く、大変さがないから無難。逆に大変さが有る、難が有ることは有難いと書く。だからそういう人は感謝して生きてる」

 

これお笑いYouTubeから僕が戴いた言葉です、こんな事を教訓に出来ちゃう。

 

ですが、やっぱりTikTokYouTubeの受信はほどほどにして発信側を主体にしようと思います(笑)。

 

今日も素敵な1日を!