変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

思ったとおりになる!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

なかなか蒸し暑い夜だった気がします、今年の夏も早そうだなー。

 

昨日は八重山マスターと夜飲みながら、来年の八重山のチケットを押さえちゃいましたw。

 

もうこれから先はどんな事が起こるかわからないですからね、

 

せめて自分の未来のスケジュールだけはワクワクする予定にしていきたいですね。

 

北海道も行きたいなぁと思うんですが、どうしてもワクワクは海に向かっちゃう。

 

今は房総のコンドミニアムがあるから、そこでも充分にリラックス出来る。

 

5泊を2回までとれるから、それって月のうちの12日ってことなんですよね、

 

月のうちの12日が海や山のそばならもう言うことないですね、

 

そして仲間たちがどんどん自立して自由になってくれたら最高!

 

あとはそんなに望むことはないんで、叶っていっちゃうんだろうなぁ、、。

 

「思い通りにはいかないが、思ったとおりになる。」

 

本当にそうだと思う、それに気づいてしまっちゃえば良いだけなんだ。

 

今日も素敵な1日を!