変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

これにも何か意味があると無理矢理思う。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨夜は富士山から帰ってきて爆睡しました、10時間、気持ち良く寝ましたw。


ですが、昨夜帰ってみるとWi-Fiが繋がらない、


寝たら治るかもと今朝起きてやってみましたが繋がらない。


そもそも起きたら繋がるだろうと思うのが、素人丸出しな訳ですがw。


それでこれから七転八倒になるのか?あっさり繋がるのか?はわかりませんが、、


とにかくこういう時はこう思うようにしています、


「これも完璧なタイミングでやってきたこと」


なんでこんな事が自分の身に降り注ぐんだと嘆くよりも、


自分にとって意味があり、自分にとって必要なことなのだと。


もう無理矢理でもいいんで、そういうふうに思うようにしていきます。


でも確かにあとあと振り返ってみると、それが知識つけに必要だったり、


誰かの助けを得て、その人への信頼が上がったりするものです。


なので、それを信じてこの後粘り強く直していきたいと思います。


皆さんも良い1日をお過ごしくださいね!