変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

今世をどう生きるか?

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨夜の地震はビックリしましたねー、一度小さな揺れがきてその後に大きいのが長く、


こういうパターンは初めてだったので、なんとも不思議でした。


それと自分で発見した事なんですが、昨夜のような横揺れは意外と心地よい(笑)、


とっても不謹慎に聞こえるかもしれませんが、本当に揺られてる時に動きたくないんですよねー。


とにかくまさかの坂だらけですね、本当に僕らは凄い時代に生きている。


前世とか後世があるとなんとなく思っておくのは良い方法なんだと思います、


例え若くして何かの拍子で自分が死んでも、よし次があると思える、


また今世を生きてる時にも恐れずに思いっきりチャレンジが出来る。


たった一回の今世をビビって生きるか?思いっきりチャレンジするか?


こんな時代だからこそ考えさせられる毎日でございます。


今日も素敵な1日を!