変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

世間から見て変わってる人は面白い。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日も雨風の中、各地からうちに来てくれて楽しい食事をしました、


まあとにかくまたまた良い出逢いでした、有難いです。


その中に日系アメリカ人の方がいて、米軍にお勤めなんです。


その方にも言ったのですが、このコミュニティに入って楽になったんしゃない?と。


そうしたら的を得ていたようで、本当そうなんだよということになった。


まあ、実は昨日集まってきた人たちみんなそうなのかもしれませんが、


このマスの多数派の世界に生きてると超浮いちゃう人っているんですよね、


「なんか変わった人」って見られちゃう。


確かに昨日の彼はアメリカ人だし、超ポジティブだし、ハッキリモノを言うから、


変わった人に見られちゃうだろうけど、話してる内容は同意することばかりでした。


というよりも僕のメンターになってくれって頼んだんだよねー(笑)。


変わってる人をメンターに求める僕も変わってるんだよなぁ。


とにかく良い会でした。