変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

自分が見たこと感じたことが全て。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

ゴールデンウィーク、風が強い日が多いですね、昨日はウォーキング兼ねて実家まで。

 

4月が今日で終わりですね、「速い速い」言ってても仕方ありませんが本当に速い!

 

ただ、前よりももっと「今」という時間を愛おしく過ごしてる気がしています。

 

「今」という時間を大事にするととても日々が濃密になりますね。

 

まあ最近は量子力学的にも「時間」という概念、未来とか過去なんてないとも言われています。

 

教科書の歴史なんかも、「誰かが作ったある一面」だけを切り取ったものに過ぎません。

 

100万人いたら100万通りの真実がそこにはあるわけです。

 

このコロナをのちにどう解釈されるか?それぞれの人で全く違うと思いませんか?

 

ということは、ある意味「自分が見たこと感じたことが全て」と言えるのではないかと。

 

ならば思いっきり自分に都合良く見てしまえばいいということです。

 

今という瞬間を愛しんで思いっきり都合良く解釈して過ごしてみてくださいね。

 

今日も素敵な1日を!