変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

もしかしたら、もしかしたら、、の話。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


久しぶりに嫌な夢を見ました、まだそんなコンプレックスが潜在意識にあるんだなぁ(笑)。


起きた時に、「あー良かったぁ、現実で!」と思えて幸せだなぁ、感謝だなぁ。


昨日もいろいろとやった1日でしたが、その中で資産管理として「銀」を買ってみました。


これは本当に全く定かな情報ではないし、あてにしないお金がある方に。


やはり世界が混沌としていく中で、そして紙幣がたくさん刷られる借金がこのコロナでどこの国も増えた。


でもその刷った紙幣の価値を維持する根拠がもうないんですよね。


だから、また金や銀という限りある資源を後ろ盾にする可能性があるということなんです。


なので、まあ、金や銀で持っておくのは安全性が高いということ、


そして、今後その価値基準になる時があるならば、もしかしたら、もしかしたら、、。


そんな程度に捉えてください、でもこのブログを読んでくれている方には


やっぱり伝えておきたいと思いました。


銀なんか安いですから、お勉強のためにも「カンガルー銀貨」あたり買ってみるといいですね、


なによりも金も銀も綺麗です。