変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

気持ちを整理しておく必要がある。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日は久しぶりに両親の家に行き、夕飯を一緒に食べました。


父も母もとっても喜んでくれ、お酒も飲む機会がなかったようで楽しんでいました。


本当に自分はこの両親の元で生まれてきて良かったと思います。


いつも穏やかに迎えてくれる、見守っててくれている、そう感じ続けてきました。


ずっとこのまま居てくれと思いますが、そういうわけにもいきません。


少しずつ自分の気持ちを整理していかなければなりません。


これはどなたの元にも起こることですよね、人は親との別れは必ずつきもの。


でも、それは一人一度公平に起こることです、状況は違えど。


まあ少なくともここまで長生きしていてくれてありがとうなのかもしれませんね。


くどいですが、少しずつ気持ちを整理していかなければなりません。


大切な人との別れは必ず来るわけですからね。