変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

自分は出来ると思う気持ちが大切。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


スッキリしない天気と言われますが、真夏の朝から日が沈むまでピーカンで暑いよりもこの方が好きかもしれません。


昨日は夏至で一番太陽エネルギーが強い日なんて事を聞いたのもあって気持ちよく10キロ歩きました。


自分としてはかなりここ最近は節制しているつもりでいます。


なんとなく自分の本能が「ここ5年くらいの生活習慣が先を決めていく」と思っているみたいです。


まずは身体についた内臓脂肪の量を減らしたいと思っています。


若い頃は少し身体を酷使させても許されましたがさすがに今は違います。


血液検査や実際の病気となってすぐに現れてきます。


自分の周りの50代以降はみんなそうです、ここからが勝負なんです(笑)。


レコーディングのおかげでアルコールも減らしていけてますので


ここからと言う気持ちで続けていって結果を出したいと思います。


「自分は出来る」そう思うことはとっても大事なんだと改めて思います。


今日も素敵な1日を!