変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

また会いたいと思える人に。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


めっきり寒くなってきました、今日はこれからバーベキューをしにいきます。


最近、妙に「北の国から」が観たくて、寝る前に昨夜も「時代」というスペシャルを観ました。


もしかしたら親父が他界したことが影響してるのかもしれません、わかりません。


ただなんとなくやはり自分の世界は父親を亡くしたことで何かが変わったのだと思います。


親が死ぬのは、列の前に誰かがいたのに、それがいなくなって自分が先頭に立たされること、


そんな話を聞いたことがありますが、そういう気持ちにも少しなっているのかもしれません。


ですがそういう事よりも、「あの父親は温かい良い人だったなぁ」と考えると、また会って話したくなる感じ。


父親以外にも何人かそういう人がいます、「ああまた会ってあの人と話したいなぁ」と。


それは寂しいと同時に、逆からみたら「宝物」が増えたということなのかもしれません。


そういう愛情ある人と出逢えたから今の自分があると思うと有難くて仕方ありません、


自分もいつかそんなふうに思われる存在になれたらいいなぁと思って、今日も過ごしたいと思います。


素晴らしい週末をお過ごしくださいね。