変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

子供に戻りたくない。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


旅行から帰ってきて2日目くらいが、疲れも出て気持ち良く眠れます、幸せ。


葉山に行って兄の家族と楽しい時間を過ごしました、


もちろん彼らもまだ日常があります、子供たちも僕らが寝てる中w、学校へ。


なんかとても不思議なんですが、昔は「子供っていいよなぁ自由で」かなんか思ってた、


でも今は「子供ってあれやれこれやれって言われて不自由だよなぁ」と思ってる自分がいます(笑)。


うちの孫だって、まだ遊園地の遊具で遊んでいたいのに、


次を急ぐジイちゃんのわがままで出なくてはいけないから泣くわけです(笑)。


次の日に海辺に住む遊びの達人の家に遊びに行ったときも話題になったのはそれでした、


もう二度と学校で授業なんて受けたくないよねー!って。


ある程度の権利的な収入を得て、時間を手にした大人が一番だと盛り上がりました。


そして大人になってからの智恵を使った遊びはやっぱり面白いんですね、何をやるにしても。


なので今日の結論は1つです、


自由になった大人は最強に面白いです!