変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

毎日歩けて幸せ。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日は1日雨だったので、全く外に出ませんでした。

 

やっぱり僕にとってウォーキングは1日の中で欠かせないものになっているとわかりました、

 

なんか欲求不満な気分になるんですよね、歩かないと。

 

こういうのが溜まると、人の悪口や愚痴を言ったり、酒量が増えるんだと思います。

 

毎日トレーニングウェアってほどじゃないですが歩ける格好して外に出る、

 

よく考えたらそんな事やってる人なんか殆どいないから幸せです。

 

これが素敵な森の中とかだったらもっと気持ちがいいんでしょうけれども、

 

僕にとっては僕の近所でも少ないですが緑もあるし、歩きやすいし充分です。

 

このルーティンの毎日になって本当に良かったなぁと思います。

 

お散歩、オススメです!