変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

身体のケアを多くする。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

マットの間違いに気づいてから、深く眠れてるような気がします(笑)。

 

昨日は特に用事が決まってなかったので、着々と自分のための行動をしました。

 

自分のための行動とは、やりたい事、しておこうということ全部です。

 

ご飯を腸活意識して作るのも、ウォーキングも、そのついでの銀行も、

 

帰って少し昼寝して、子守唄がりに経済のYouTubeを聴いて(笑)、

 

自分のYouTubeの編集をして、撮ってたビデオ観てそれをダビングして、

 

ラインで連絡をとって夕飯作って、お掃除して洗濯して、ストレッチと筋トレして、

 

こんな感じでやっておきたいことが「済み」になっていきます。

 

こう振り返ってみてみると、やっぱり特に何もない日は身体のことやってるのが多いです、

 

昨日はお酒も飲まず過ごしましたし、身体は少しは喜んでるくれたと思います。

 

自分の身体に本当にありがとうと言いたいですね、今日も素敵な1日を!