変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

死ぬまで心は少年少女で!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨晩、葉山から帰ってきて思いっきり寝ました、いやまだもう一回目を閉じよう(笑)。


昨日は30年来の仲間の女性も2人合流して、同窓会みたいに楽しみました。


50を過ぎた男と女の4人がビーチハウスで朝からお酒を飲みながら話し、


目の前の海に2時間以上プカプカ浮かびながらまた話し、


そもそも子供とかを連れて来ないで50を超えた男女が海に入るか?


これが、僕的にはなんか凄く嬉しくて、みんな良い歳の取り方したなって思う。


いつまでも少年少女の心を忘れないで生きていたい、


そしていつまでもカッコよく生きていたい。


孫たちに「こんな爺さん婆さんになりたい」なんて思われたら嬉しいですね!


死ぬまで心は少年少女で!